

湘南海岸公園




今日はまだまだ寒いながらも、だいぶ春めいてきた感じ風がなくなると日差しの暖かさを感じられました

 

昨日は雨で1日中家にいたので、今日はアサヒを思い切り走らせたくて広い湘南海岸公園へ

鵠沼海岸沿いにある、とにかく広~い公園で、子供広場は遊具がたくさんあります

海沿いなので空が広く開放的空気も気持ちいいです

 

公園に飽きたら海岸を散歩。今日は土曜なのでサーフィンをする人で賑わってましたビーチバレーの練習も行われてました

アサヒもご機嫌で、海に飛び込みそうな勢いでヒヤヒヤ…さすがにまだ寒過ぎやはり男の子を連れて行くなら思い切り走り回れる所に限りますね

暖かくなったら、お弁当持参でかなり遊べそう

子連れ向きの軽食のレストラン(というより食堂)もありますが冬季は休業。4月から再開ですが週末のみ営業らしいです

 

春が待ち遠しいな


Comment

Post comment

Secret

