スポンサーサイト


スクラップブッキングat友人宅





今日は鎌倉の友人宅でスクラップブッキング

冷たい雨と真冬の寒さ

普段なら絶対家にこもってますが、友人が車で迎えに来てくれるというので行く事ができました

ありがとう助かりました

 

アルバムは3枚完成。みんな集中してはかどったようです。

みんな2歳児を連れて来て、しかも2カ月の新生児もいるのにすごい

 

出産前の私のイメージだと、小さな子供がいると自分の事は何もできないと思ってましたが…やろうと思えばいろいろできるものなんですね

 

2年もママやってると要領も良くなるし、いい意味でいい加減になり上手に手抜きができるようになるように思います

 

みんなちょっと位子供が騒いでも動じないし、転んだりぶつけたりしても少しなら大丈夫って感じで。「母は強し」です

 

アルバムは去年夏の日常&沖縄旅行です

 

アルバムを作った後はお楽しみのティータイム

二人の友人がケーキを作ってきてくれました

毎日忙しいのに、いつ作ってるんだろう…私は毎日の食事を作るだけで精一杯なのに尊敬します

 

とっても美味しくて、シアワセな時間でしたごちそうさまでした

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

