スポンサーサイト


魚釣り


今日は1日家にいたので、アサヒとの退屈しのぎに作ってみました。

 

魚釣りセットです

 

毎週通ってるリズム体操。体操以外にも週替わりの遊びがあります。折り紙、風船遊び…等々

来週は魚釣りをやると聞き、何だか作ってみたくなり家にある有り合わせの物ですが作ってみました

 

ボール紙、割り箸、S字フック、紙紐。

思いつくままに作ったので決して上手ではないけど、どうせすぐ壊されるからいいか~って感じで

 

作ってるそばから興味津々で奪い取られ、大成功かなと期待

でも魚をフライパンに乗せたり、バナナをぱくぱくしてみたり違う使い道になりました釣竿は無視され

私が釣るのは興味津々に見てるけど、まだ自分がやる気にはならないみたい。

 

こんなものですよね~。気長に見守ります

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

