スポンサーサイト


アルバム(沖縄&動物園編)



アサヒが一昨日、熱を出し自宅療養中です

 

1週間位前から咳&鼻水が出てましたが、軽かったのであまり心配していませんでした。季節の変わり目だから仕方ないな~、という位に思ってました。

 

でも咳がひどくなり食欲もなくなってきたので病院へ行き、帰る頃から急に熱が出てきてしまいました

 

熱も下がり、だいぶ元気になってきましたが、まだ空元気で足もヨロヨロ微熱も咳も続き外出できません。

薬を飲んでるせいか、よく寝てくれますが、私は退屈なのでアルバムを作って気分転換です

 

沖縄旅行【ホテル編】です。左側の【ドライブ編】は前回アップしましたが、今回のと見開きレイアウトにしたので、並べて載せてみました

 

これで沖縄旅行編はようやく終了

夏が終わり、秋の写真に入りました

 

秋一番のアルバムは、初めての動物園編です

 

どうやら咳や鼻水の風邪が流行ってるようなので、皆さんも気をつけて下さいね

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

