スポンサーサイト


アルバム(江の島&浜松帰省編)



今週末もアルバム作りました

休日はパパにべったりのアサヒ私にはあまり近寄らないので、アルバムも集中して作れます

 

一つは【江の島編】

去年10月終わりに私の両親と行った時の写真です

もう一つは【浜松への帰省編】施設はそのままに公園として開放されている「浜名湖花博」跡地に行った時の写真です

世界の庭&代表建築を再現したパビリオンもそのまま残っていて、海外旅行気分を味わえるおすすめの場所です

スポンサーサイト

Comment

YO☆CHAN #-

しばらくブログを見ていない間に、いっぱい作っている!?
いや~もう、私のヘルプはいりませんな~すばらしい完成度!

あと、一つ前の記事の「チェゴヤ」
私もテラスモールの「チェゴヤ」じゃないけど食べにいったことがあり、同じくお子様ランチを頼んだら、ウチの姫もなんだかんだで完食してくれました

今度アキチョメルさん&あさひくんとテラスモールshoppinngしましょう!もちろんランチは「チェゴヤ」で・・・

2012/04/23 (Mon) | URL | 編集

akiチョメル #-

しょっちゅう道具を広げられないから、できる時にまとめて。。。と思って始めると楽しくてとまらなくなってしまう今日この頃。
でもたくさん作るに連れてレイアウトがマンネリ化しちゃうのが悩み。なので、まだまだYO☆CHANのヘルプが必要だよ。また近いうちにお願いしますね♪

テラスモールもぜひぜひ♪

2012/04/27 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

