スポンサーサイト


子連れ韓国料理



今日はテラスモール湘南に行ってきました

 

子連れなのでランチはいつもフードコートですが、今日はレストランフロアへ。

前から行きたかった大好きな店・韓国料理の【チェゴヤ】五反田に本店がある人気店。5年前まで品川に住んでいた頃はよく五反田に食べに行っていました。

神奈川へ引っ越してからは川崎店に一度行ったきり。湘南にできたのを知って、いつか行きたいと思っていました

 

子連れでは絶対ムリとあきらめてましたが、「辛くないお子様セット」という文字を発見迷わず店に入りました。

 

久しぶりの本格韓国料理メニューは見るだけで興奮かなり迷った末、肌寒かったので温かい【パンガル麺】を注文肉・野菜たっぷりの辛いチゲスープで平たいラーメン&ごはんを煮込んだ料理で、かなりボリュームがありました。

 

春雨の炒め物も注文。

久々に食べる韓国料理にテンションが揚がりましたが、子供に合わせて薄味メインの食生活になってるせいか辛さに弱くなっていて、かなり辛さが身にしみました

韓国料理の定番「梨ジュース」を飲みながら、何とか完食しました

 

「お子様セット」は一見辛そうですが、赤いけど甘いタレで味付けしてる感じでアサヒも普通に食べてましたのり巻きごはん、牛肉、春雨、プリン、ジュースで¥700位です(おもちゃ付き)

 

店内は意外にも乳幼児連れでいっぱい子供がいて好きな料理を我慢してる人がいっぱいいるんですね。韓国料理店にお子様セットはヒット間違いなしです

 

エスニック料理もメニューを選べば幼児が食べられる物もあるはず

次は子連れベトナム料理に挑戦したいです

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

