スポンサーサイト


クレンジング・ローション


子供がいると、朝の洗顔でさえ大変

早起きして子供が起きる前に済ませられればいいんですが、そうはいかない事も多くて…

しかも暖かくなってきて子供も早く目覚めるようになり、最近本当に面倒になってきました

 

そんな訳で洗顔用に「クレンジングローション」を購入ドクターシーラボの物です。

 

以前雑誌で、モデルさんが「朝は忙しいのでクレンジングウォーターを洗顔代わりに使っている」と言ってたのが気になっていて、今回買ってみました。

 

そもそも朝毎日、洗顔する必要はなく日本人は髪や顔等毎日すっきり洗い過ぎ…という話も聞いた事があります。黒木瞳さんは朝洗顔しない(ぬるま湯で軽く洗い流すだけ)というのは有名らしく真似してる人も多いそう。私も一時期真似してましたが、ちょっとでも洗顔する方が自分には合ってたようなので面倒ながらも洗顔料を使っていました。

 

今回のクレンジングローション、期待してさっそく使ってみましたが楽で超オススメです

コットンにつけて顔をそっと拭き取るだけ本来はメイクを落とす物ですが洗顔としても使えます。顔を濡らしたり洗い流す必要もなく、あっという間に終了ですしかも洗顔した時よりしっとりして、いい感じ

これで明日からは朝が少し楽になりそう

子育て中の忙しい方、ぜひお試し下さい。

ちなみに、拭き取り化粧水でもOKです

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

