スポンサーサイト


小田原城




先週ですが、夫の両親と小田原城へ行ってきました

桜はすでに葉桜でしたが垂れ桜は満開美しかったです

 

暖かく天気もよく、アサヒも上機嫌お城の天守閣まで元気に登り切りました

そしてお楽しみの【こども遊園地】お城の裏にあるかなり小さな物ですが電車、回るカップ、ゴーカート、お金を入れて動く車があり小さな子供には充分楽しめます

しかも電車は一人¥80、車は¥30と格安.


乗り物好きのアサヒも大満足でした。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

