スポンサーサイト


アルバム(2歳の誕生日/シャボン玉/冬の日常編)




先日は注文していたスクラップの商品(ペーパー、ステッカー等)をアルバムアドバイザーの友人が持ってきてくれました

 

そのついでにアルバム作り2歳の誕生日編、レイアウトは友人に半ばオマカセで作ってみました。

 

友人と作る時は、レイアウトを真似したり、アドバイス通りに作ってみるのが好きいつもと違う感じのレイアウトになり新しい発見もあり新鮮です

 

あとの2枚は友人が帰ってから、空いてる時間に少しずつ作りました。1枚は【シャボン玉編】藤沢の奥田公園で遊んだ時の写真です花の回りを漂うシャボン玉のイメージで作ってみました

 

もう1枚は【冬の日常編】冬らしくシックなカラーリングにしてみました

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

