スポンサーサイト


ハイヒール



妊娠して以来、すっかり履かなくなったハイヒール

たまには履こうと思いながら出番がなく、クローゼットにしまいこんだまま

 

ハイヒールを履かなくなってから足が太くなったので、少しでも履かなければと思い引っ張り出しました。でも子供が小さいとあまり履く機会もないので、ベランダで履くことに

 

ベランダなら主婦でも洗濯物を干したり…と出る時間も多いし、意外とちょこちょこ歩くので。ちょっとしたエクササイズになるかな~と思って

 

シルバーの8センチヒールでテンションも揚がりますヒールを履くだけで体も心も引き締まるな~といい気分になっていたらアサヒが近づいてきました。どうやら私のヒールが気になってる様子

 

新しい物には目敏いですすぐに奪われ履き始めましたが、どうせ履ける訳ないと様子を見ていたら…なんと普通にベランダをヒールで歩き始めたのでビックリしかもうれしそうに得意気な顔をして。

 

靴のヒールがない前部分にしか足が入ってないので、高さを感じないのかもしれないけど、それでも後ろ部分が反り上がってバランスがとりにくそう

小さな足にはどんな感じなのかな

 

アサヒはハイヒールがすっかり気に入ったようで、ベランダではハイヒールの取り合いです

 
私が負けて、ゴムのベランダサンダル(ヒールなし)を履いて、アサヒがハイヒールを履いてる事もよくある我が家のベランダ風景です。
ママのしてる事は何でも真似したいのかもしれないけど、ハイヒールを履ける2歳児はどの位いるんでしょうか

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妊娠して以来、すっかり履かなくなったハイヒールたまには履こうと思いながら出番がなく、クローゼットにしまいこんだまま

2012-05-24 05:45 | まとめwoネタ速neo

