スポンサーサイト


アルバム(アンパンマンミュージアム編)



以前、仙台アンパンマンミュージアムのアルバムを紹介しましたが、今回は横浜編です。

 

アサヒがあまりに楽しそう過ぎて、1カ月後にまた行ってしまいました

 

今回はミュージアム内の【アンパンマン・ヘアーサロン】でカットもしたので、3ページ作っちゃいました

 

アンパンマンっぽく、ポップな感じになってるかな

スポンサーサイト

Comment

YO☆CHAN #-

すげ~3枚も作っちゃっている!
それも、みんなかわいい♡
ヘアーカットの順番もわかりやすく番号をつけているのもいいね!

2012/05/31 (Thu) | URL | 編集

akiチョメル #-

ほんと、ウェービーフレーム使えるね♡
「初めてのヘアカット編」は矢印で順番を作ったので、今回は違うのにしたくて番号にしてみました。
端切れを有効活用できたし、けっこうお気に入りです。

今日(日曜)は予報が外れていい天気だったから、もしかして念願の動物園行けたかな??いつか動物園編のアルバム、楽しみにしてるよ♪

2012/06/03 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

以前、仙台アンパンマンミュージアムのアルバムを紹介しましたが、今回は横浜編です。

2012-05-30 20:22 | まとめwoネタ速neo

