

最近のお気に入り



近頃のアサヒはこの二つに夢中

 

まずは男の子らしく「乗り物えほん」

いろいろな乗り物の音を出しながらハンドルを回して遊べます

 

音は踏切、発車ベル、車内アナウンスを始め…救急車や消防車の音等、全18種類

 

スピードギアやマイクもついてます

絵本の各ページには車窓からの風景がいろいろ描かれて内容充実

 

期待通り、アサヒはもう夢中かなり没頭してくれて助かってます。乗り物好きの男の子にオススメ

 

もう一つは【こどもチャレンジ6月号】のハナちゃんシマジロウの妹です。

布団やお世話カードのセット。ハナちゃんはオムツをはいてます紙で組み立てるベビーカーも

 

乗り物絵本が終わるとハナちゃんのお世話を始めるアサヒ。

【こどもチャレンジ】は退会して今月号で最後なんですが、最後にいいのがきて良かった

毎号ついてくるシールを部屋のあちこちや私の顔に貼られ、物がどんどん増え…面倒に思う事もありましたが、もう届かないと思うとちょっと名残惜しくも思います

 

 


Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近頃のアサヒはこの二つに夢中

2012-06-01 06:55 | まとめwoネタ速neo

