スポンサーサイト


カヌーサンダル


去年は、アサヒを抱っこして立ち上がる時にサンダルに力がかかって、ストラップがバリッと抜けてサンダルが3足も壊れました

 

という訳で新しいのをネットで探し続け、この【カヌーサンダル】を購入

 

カヌーサンダルは今、大人気らしく品薄みたい。科学的根拠に基づいて設計されたビックソールはとにかく歩きやすく、足への負担も少なく健康にもいいそうです

 

私が購入したのは「バナナヒール」。子連れでも履けるヒールを探してましたが、履いてみたら驚きの楽さ8センチヒールなのに地面からの衝撃もなく快適長く歩いても疲れず…さっそくカヌーサンダルファンになってしまいました

 

メンズもあり、試しに履いてみたパパも一瞬でファンになり、さっそく注文。

 

とにかく絶対おすすめです種類も豊富なので、気になる方はぜひぜひ検索してみて下さいね

もちろん、ローヒールもありバリエーション豊富です。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

去年は、アサヒを抱っこして立ち上がる時にサンダルに力がかかって、ストラップがバリッと抜けてサンダルが3足も壊れました

2012-06-07 15:44 | まとめwoネタ速neo

