スポンサーサイト


スクラップブッキングのイベントへ


今日は湘南モールフィルにてスクラップブッキングのイベントがあり、母にアサヒを預けて一人で参加してきました。

 

「お一人様」でのお出掛け…本当に身軽で気楽です

イベントは新製品のデモンストレーション、エントリーページの製作、コンテスト、賞品がもらえるじゃんけん大会等…約4時間の内容。

 

私もエントリーページを作り始めましたが、周りの人の素敵な作品に圧倒されてしまい…毎回の事ですがあまり作れずみんな本当に上手なんです

 

でも、そんな素敵な作品をいっぱい見て参考にするだけでもいいかな~という位の気持ちで参加してるので、充分楽しいイベントでした

 

今日はアドバイザーをしている友人に手伝ってもらい1ページ完成

 

道具を応用して作ったレースの輪をメインにしてみました。写真は節分ずいぶんラブリーな節分になってしまいましたが素敵に仕上がりました

スポンサーサイト

Comment

YO☆CHAN #-

私も家に帰った後、同じようなのを作っちゃった!
母の友達が写っている写真で作ったのでブログにはアップできないので、今度出来上がったのをみせるね♡

2012/07/12 (Thu) | URL | 編集

akiチョメル #-

アイデアが浮かばない時にYO☆CHANさんにおまかせで、いつも素敵なページを考えてくれてありがとう♡
自分では作れないようなのができて、うれしいわ。

同じようなのでも人によって絶対違うから、見るの楽しみ!

2012/07/13 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

