スポンサーサイト


eggs’n things




江の島水族館の斜め向かい、国道467号線沿いに7月にオープンしたての話題の店【eggs’n   

things】に行ってきました

 

ここはハワイで人気のパンケーキの店らしく、毎日朝から行列との噂。朝9時に開店してから行っても入れないけど、開店前から並べばすぐに入れると聞き…家族で8時45分から並び、無事食べてきました~

 

店に入ると店員さんに「アロハ~」と迎えられ、店内はすっかりハワイな雰囲気あっという間に満席です。

 

パンケーキは生クリームがすごいと聞いていて、一人で食べるのはきついかなと思い、パンケーキとオムレツを頼みシェアして頂きました

 

パンケーキは噂通り大迫力の生クリームでしたが、さっぱりしてて朝の空腹もあり、一人で全部食べられそうオムレツも美味しかったけどパンケーキのインパクトには勝てず

 

やはりここに来たらパンケーキです店内見回してもほとんどみんなパンケーキでした。

 

ドリンクもスムージー、コナコーヒー等種類が多く、サイズもビッグでお得

 

家族でハワイ旅行に来た気分で朝からゆっくりできました子連れも多くぜんぜん大丈夫。テラス席もあります。

 

土日は恐ろしい混雑になりそうだし、夏に向けてさらに混みそうなので、平日の朝が絶対オススメです

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

