スポンサーサイト


のりものフェスタ






藤沢の小田急デパートで行われている【のりものフェスタ】に行ってきました

ぜんぜん知らなかったんですが、前日にたまたま話をした知らない人から聞いて。

 

7階の催事場に着くと男の子連れファミリーですごい熱気

 

まずは【ミニ江の電】に乗車小さいけど大人気。

 

次はプラレールで遊び…ずっとプラレールから離れず…かなり時間が経ったのでこれで終了

 

他をぱーっと見て帰りました。他には高校生製作の電車模型の展示、バスや電車の運転シミュレーション、ローカル線のグッズ販売等がありました。

一番人気はやはりプラレール

ローカル線コーナーでは各線のPRな人が来ていて、電車を宣伝。中でも静岡の大井川鉄道(SL)が気になりました。新東名で行けばけっこう近いらしいので、ぜひ行ってみたいです

 

この乗り物フェスタは開催期間が短く(1週間位)、31日には終わってしまいましたが、男の子ママとしては年に数回やってほしいと思いました

 

 

スポンサーサイト

Comment

YO☆CHAN #-

ヤバい!ちょ〜楽しそう〜実はやっている事は知っていたんだけど、期間が短いから行けなかったんだよね〜
こんなに楽しいそうなら最優先で行けば良かったわ♡

2012/08/07 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

