スポンサーサイト


アルバム






金曜の夜~、アサヒが熱を出しました。何の前触れもなく39度

夜間診療に行き熱冷ましを飲ませ…意外と穏やかによく寝てくれ翌日にはほぼ回復でもたまに咳が出て本調子ではなさそうだし…大事をとって土日は家で休ませました軽い夏バテだったのかなこう暑いと子供だってキツイですよね。

 

週末そんな感じだったのでアルバム5ページも作ってしまいました。作り過ぎ久しぶりに始めたら楽しくて止まらなくなっちゃいました

 

1枚目/春の海をママと散歩

 

2枚目/家での日常編

 

3枚目/コテコテですが「アイラブ  ママ」編

 

4枚目/小田原城

 

5枚目/近所で過ごしたゴールデンウィーク

 

あと2ページ作れば【夏の宿題キャンペーン】に10ページでエントリーできるのでがんばります(5ページ単位でエントリー。5ページ毎に賞品がもらえるそうで今のところ8ページ完成してます)

スポンサーサイト

Comment

YO☆CHAN #-

本当に5ページも増えている!
しかも、みんなかわいい♡
あと2枚は余裕で達成できそうだね(笑)

2012/08/22 (Wed) | URL | 編集

akiチョメル #-

ここまできたら、なんとしても達成しなくちゃ♪
賞品たのしみだな〜♡

2012/08/30 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

