スポンサーサイト


アルバム



昨日は我が家で友人3人とスクラップブッキングをやりました

 

でも2歳児3人…そんなにずっとはイイ子にはしていられず…特にアサヒにしょっちゅう邪魔され…夏バテ気味のせいもあり、1ページも完成できませんでした

 

【夏休み宿題キャンペーン】エントリーまで、あと2ページ…余裕だと思ってたのに

 

そんな訳で今日、2ページ仕上げましたやった~~、目標の10ページ完成です

 

家事育児に追われる毎日、こんな達成感久しぶりですエントリーは明日8月31日まで…前日にようやく終わり、何だかギリギリまで宿題に追われる小学生みたいな気分でした

 

さて、アルバムですが。

1枚目はゴールデンウィークに行った大船フラワーセンターカタログに載っていたレイアウトを真似してみましたが、美しい花がページに華を添えてくれ、思ったよりいい感じに仕上がりました

 

もう1枚は大好きな【日月日】という店での写真。江の電が真横を通る、民家風の居心地のいい店です。

友人たちがいつも器用に工作してるのを見習って、私も江の電を作ってみました我ながら、ちょっと自信作です

 

 

 

スポンサーサイト

Comment

YO☆CHAN #-

江の電、すごい!線路もうまくリボンを使ってステキだわ
フラワーセンターのも、最初はカタログのを真似ていただけのに、最終的にはakiさんらしさが出て、ステキなページになったね♡

2012/08/31 (Fri) | URL | 編集

akiチョメル #-

江の電、かなりお気に入り♡
今度、実物見せるね♪

2012/09/21 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

