スポンサーサイト


パンケーキ


以前にも載せた【Eggs’nThings】のパンケーキ

 

パパがどうしても食べたいというので、また早起きして朝行ってきました。

 

今日は9時開店の5分位前に着きましたが、すでに長蛇の列開店してもすぐ入れるか微妙な感じでしたが、残り2席のテラス席に無事座れました

 

パンケーキ、前回はストロベリーでしたが今日はブルーベリー&ウォルナッツにしてみました。美味しかったでもアサヒに次から次へとブルーベリーをねだられ、ベリーはほとんどとられてしまいましたアサヒはプルーンやレーズンが好きなんです。体に良さそうだからいいけど。

 

ドリンクは大好きなコーヒーをあえてやめて、【アサイーヨーグルト】を美容と健康にいいアサイー、効いたかな

 

アサヒもパンケーキを気に入ってくれて、朝から充実した時間でした早起きはやっぱり得ですね

 

 

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

