

明日から


暑い…とグッタリ過ごしてるうちに9月になってしまいました今年もあと4ヶ月…早いですね

 

ところで明日からパパが夏休み。今年も沖縄に行ってきます

 

明日昼頃、沖縄到着。本島のホテルに4泊して11日に帰ってきます

 

台風こないといいな~。

もう暑いのはうんざりなので、曇り位がいいかも

 

でも何より心配は…アサヒが飛行機で大騒ぎしないか初めての飛行機に乗った去年の沖縄は、行きも帰りも2時間半ずっと騒ぎ続け、夫婦ともにグッタリ疲れきってしまいました

 

今年はパパのiPhoneのアプリをやらせておとなしくさせる作戦です

 

荷物もほぼ完了

バッグと帽子を普段は使わないリゾートテイストにして旅行気分にしてみました帽子はなんとヨーカドーでたまたま見つけたもので¥1500位と掘り出し物でした

 

帽子には飛ぶのを防ぐクリップを。バッグに合わせて鳥モチーフです

(写真では見えないけど青い鳥。箱根のマイセン美術館で購入)

 

では明日も早起きして行ってきま~す


Comment

Post comment

Secret

