スポンサーサイト


沖縄1日目


沖縄に無事到着

 

心配だった飛行機でのアサヒですが、席の窮屈さにたまに暴れはしましたが、作戦通りパパのiPhoneのアプリに夢中になってくれて…去年みたいに大騒ぎする事なく、無事2時間半をしのぎました

 

それにしても飛行機の座席って狭い3歳近くともなると、3人で2席はきつくなってきました

来年はアサヒも一人前に1席かな。

 

さて…今日はお昼は空弁で済ませ、レンタカーを貸りてまっすぐホテルへ

 

ホテルは去年と同じ【カフーリゾート フチャク】のコンドミニアムルームです洗濯機やキッチンがあって子連れには便利ですっかりお気に入り

 

写真は9階の部屋から撮った景色。海が目の前に広がります

 

今日はアサヒも疲れてるのでホテルのプールで遊び、夕食はルームサービスでゆっくりと

 

早く寝て、明日から沖縄を満喫してきま~す

スポンサーサイト

Comment

YO☆CHAN #-

さっそくネットで「カフーリゾートフチャク」チェックしちゃいました
めちゃくちゃ良さそうなホテルだね。私も泊まりたい♡うわ〜妄想が止まらない!

2012/09/09 (Sun) | URL | 編集

akiチョメル #-

沖縄、よかったよ♡
YO☆CHANファミリーもぜひ行ってみて。
サーフィンはあまりできなさそう?だけど。

2012/09/21 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

