

沖縄2日目



沖縄は朝から晴天

日差しがやっぱり強いです。

 

テラスでビュッフェの朝食をとり、今日はテーマパーク巡り。【沖縄フルーツランド】と【琉球村】です。

フルーツランドは果物の木がいっぱいバタフライパーク、バードパークもあり南国気分半分屋内の施設なので暑さからちょっと逃れて癒されました。アサヒも走り回って楽しそう

琉球村は各地から移設した伝統家屋に沖縄の文化を展示したテーマパーク。各家屋では文化体験(伝統楽器、琉球染め、織物、シーサーの絵付け等)もできたり、カフェになってたりします。

民謡ショーや絵巻行列等のアトラクションもあり、観客が参加できる物も随時あり。2歳児にはまだムリですが、もう少し大きくなったらいろいろやらせてみたいな

 

お土産屋さんでアサヒにアロハスーツを買ってしまいました湘南でも着れそう


Comment

Post comment

Secret

