スポンサーサイト


沖縄3日目





今日はビーチで過ごしました恩納村営の【ナビービーチ】です。

 

船の下から魚を見る「グラスボート」に乗ってみました正直大した事ないと思って敬遠してたけど、子供がいてできるアクティビティはこの位で…初めてやってみたけどけっこうよく見えて良かったです

 

ポイントに連れて行ってくれるし、いろいろ説明してくれるので効率よく見れました

 

水中の写真…わかりにくいけど珊瑚の養殖です。長い筒にさして海底に埋め込んでます。環境破壊やオニヒトデに食べられたりして珊瑚が減っていくのを防ぐために行ってるとの事。首都圏の水族館にも送られるそうです。

 

さて…グラスボート初体験のアサヒ。ただただ意味も分からず呆然終始固まってましたまあ仕方ないかな。

 

海の後はオヤツタイム。道の駅の大人気かき氷紅いも&ジーマミ(ピーナッツ)です。大きくて大満足

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

