スポンサーサイト


沖縄4日目





今日は【名護パイナップルランド】と【ミッションビーチ】。

 

去年行かなかった美ら海水族館に行く予定でしたが、アサヒが昨日海があまりに楽しそうだったので今年もやめちゃいました

 

普段江の水に行っても30分位で帰りたがるし、魚もあまり見ないし。しっかり見れる歳になったら、また行きます

 

パイナップルランドは、パイナップル形の車で熱帯植物やパイナップル畑の中を回れます自動運転なのでアサヒもハンドルを握って運転手気分でご機嫌

 

ミッションビーチも写真の通りキレイでした

湘南の海とは大違いいつもこんなキレイな海で泳げる沖縄の人がうらやましいです。

 

楽しかった旅行も明日で終わり。最後の夜はお決まりのホテルでのエステです沖縄の黒糖を使ったトリートメントにヘッドマッサージを追加。

アサヒをパパに預けて、束の間の優雅な時間

気持ち良すぎて今年も寝てしまいました

 

 

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

