スポンサーサイト


アルバム(葉山でBBQ/甚平編)



今日は恒例の友人が集まってのスクラップブッキング

 

今までは誰かの家でやることがほとんどでしたが、今日は初めて公共の施設で開催されました。

 

アドハイザーをやっている友人Iさんの初めての試みで、江の島にある【神奈川女性センター】で行われました。

 

ここはサークルとして申請すれば個人でも借りられ、しかも子供(2歳以上)を2時間でなんと¥120で預けられるそうです

 

今日はパパが休みで、私はアサヒをおいて一人で来たので託児は利用しませんでしたが、託児をするプレイルームも広くて快適そうだったし…機会があればぜひ利用してみたいです

 

このセンターではいろいろな活動が行われてるようなので、これからチェックしていきたいと思います

 

さて肝心のアルバムですが、レイアウトを事前に考えて行ったので時間内にほぼ完成。家で仕上げ、2ページ出来上がりです

 

1枚目は夏の葉山の友人宅でのバーベキューパーティー大人がたくさん写ってるのに合わせ、可愛いながらもちょっとシックなカラーリングにしてみました。

2枚目は甚平姿のアサヒ特集和風なペーパーが甚平にピッタリなかなか出番がない漢字のステッカーをアクセントに使ってみました。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

