fc2ブログ

ベトナム料理【シクロ】


前回の韓国料理(もちろん子供は辛くないキッズメニュー)に続き、子連れエスニック第2弾

 

鵠沼海岸のベトナム料理【シクロ】に行ってきました

 

妊娠する前に友達と来た事があり、なぜか自分には関係ないのにキッズスペースがあるのを覚えていました。そしてベトナム料理は辛くないし、野菜が多くてヘルシー。代表料理フォーも米粉からできてるし子供でも大丈夫と思って来てみました

 

久しぶりのベトナム料理が美味しすぎて写真を撮り忘れましたが…鶏肉のフォー/生春巻/海老のタマリンドソース炒めを食べました

 

アサヒには私のフォーとパパのベトナム風混ぜごはん、炒め物の付け合わせの海老せんべいを取り分け。

 

うどん好きなアサヒ。麺類はなんでもうどん…フォーも「うどん美味しい」とたくさん食べてました

パクチーも刻んでちょっと入ってたみたいですが普通に食べてましたベトナム料理、大丈夫そうなのでまた行きたいです

ちなみに土曜のランチタイムということもあり店は満席でした。この辺にあまりないから繁盛するのかなしかも私達含め6組が2~6歳位の子連れでした。

 

子連れが多いしキッズスペースで遊んでくれるので安心して行けそうです

 

スポンサーサイト



Comment

Post comment

Secret