スポンサーサイト


アルバム(オムツで体操編)


久しぶりにアルバム作りました

 

家の中でふとやり出したオムツ姿での体操パパがしっかりカメラに収めていてくれました

イベントだけでなく、こういう普段の何気ない写真も素敵です

 

そして私事ですが…今月始めからアルバムアドバイザーになり、スクラップブッキングを皆さんに教え楽しさを伝えるお仕事を始めることになりました

 

といっても…まだ生徒がいるわけでもなく、趣味の延長といった感じですが。

先輩アドバイザーである友人に教わりながら、マイペースで進めていきたいと思ってますので、よろしくお願いします

スポンサーサイト

Comment

YO☆CHAN #-

今回のもかわいい〜アルバムアドバイザー一緒に頑張ろうね♪

2012/11/08 (Thu) | URL | 編集

#-

写真がいいから簡単にできちゃいました。
これから先輩として、アドバイス等よろしくね♪

2012/11/12 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

