スポンサーサイト


アルバム(沖縄旅行編)


9月に行った二度目の沖縄旅行

 

写真が多いため選ぶのが億劫で、なかなか手をつけられず…ようやく作り始めました

 

ページ数が多くなりそうだけど、雰囲気をなるべく揃えたい…ペーパー選びに迷った結果、【メディトレリアン・シリーズ】に決定

このシリーズは地中海の植物やテキスタイルをイメージ明るい色使いとおしゃれな雰囲気が特長で、私もお気に入りのシリーズです

 

今日はまず初日の1ページが完成。あと4日分、できたら順次アップしていきます

 

友人からもらって、このテーマのためにとっておいたバケーションシリーズのステッカー、いっぱい使うつもりです

(今回はトランク、ポストカード、カメラを貼ってみました)
スポンサーサイト

Comment

YO☆CHAN #-

夏の旅行ステッカーとメディトレリアンのペーパーが合ってる♡ステキなページだわ

2012/11/20 (Tue) | URL | 編集

アキチョメル #-

ありがとう♡もらったスッテカー、いよいよ大活躍だよ。
このペーパー、地中海シリーズだけどなんとなくアフリカンな雰囲気。ちょっとキリンっぽくて動物園やサファリにも合いそう。

2012/11/23 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月に行った二度目の沖縄旅行 写真が多いため選ぶのが億劫で、なかなか手をつけられず…ようやく作

2012-11-24 09:55 | まっとめBLOG速報

