スポンサーサイト


ソレイユの丘



連休最終日の今日は快晴横須賀にある【ソレイユの丘】に行ってきました

 

ここはとにかく広くて、いろいろ遊べます友達に教えてもらって初めて行ったのは1年半位前…今回で4回目かな。

 

今日は初めての事にいっぱい挑戦…乗馬にもチャレンジしてみました始めは恐いと嫌がったアサヒですが突然やる気満々…スタッフの方が上手に乗せてくれて無事楽しく初乗馬できましたアサヒとは逆にパパの方が緊張して疲れたみたいですけっこう揺れるのでアサヒが落ちないよう必死だったらしく。

 

他にも馬にエサをあげたり、ミニ蒸気機関車や白鳥の足こぎボートに乗ったり…とアサヒには大満足な1日でした

 

これ以外にも農業体験、バーベキュー、手作り体験、芝そりゲレンデ、デイキャンプ、じゃぶじゃぶ池等々…とにかくたくさん遊べるみたいです。

 

入園は無料(駐車代1日¥1000)。男の子には絶対オススメですね

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

