スポンサーサイト


江の水




江の島水族館の年間パスポートの期限切れが迫ってきたので更新に行ってきました

 

1回の入館料が¥2100、年間パスポートなら¥4000で行き放題

かなりお得過ぎです

 

でもアサヒは水族館があまり好きでないらしく、すぐに帰りたがりますがパスポートなら気楽に帰れて重宝です

 

今年もいよいよ12月

毎年恒例のクラゲのグラスツリーが登場してました深いブルーに映えてキレイしんかい2000(潜水調査船)も展示中で初めて見てきました

 

水族館の帰りは片瀬海岸、境川沿いの【DIEGO by the river】で初ランチ

夜、友達とママ会をやって雰囲気良かったので昼家族で来てみました

 

川沿い、窓側のテーブルだったので川を行き交う船が見れてアサヒも気が紛れ、まあまあお利口にランチできましたまた行きたいな

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

