スポンサーサイト


アルバム(沖縄旅行2~3日目)



9月に行った沖縄旅行のアルバム、ようやく3~4日目途中までできました

 

まず始めの写真。

左のページは12月4日にアップ済みですが、もう1ページ作って見開きにしてみました

オレンジの柄が自分の中で何となく「琉球の伝統織物」のイメージ…だったので沖縄文化を体験できる【琉球村】の写真に合わせてみました。

 

右ページはほとんど海で過ごした3日目オレンジの柄のペーパーは素敵ですが1枚丸ごと使うと強過ぎるので2ページに分割してみました。

 

私は同系色よりコンストラクトのはっきりした色合わせが好きこのオレンジ&濃紺の組み合わせ、お気に入りです。

 

次の写真はペーパーが素敵過ぎて柄をなるべく隠さず単純に貼ってシンプルに仕上げました。

 

沖縄旅行、残りは多分2ページ。早く仕上げたいな

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

