スポンサーサイト


年末年始も作りました





今年は帰省せず、ここ藤沢で年末年始を過ごしました。

 

近所にしか出掛けず、パパも6連休。かなりゆっくりしました

帰省しないとこんなにノンビリできるんですね実家が近い人がうらやましいです。

 

でも何かと忙しくて、たくさん作ろうと思っていたアルバムもなかなかはかどらず

 

休み中は4ページ完成です

 

1枚目/沖縄旅行最終日

ようやく5日分仕上げました。最終日は嘉手納基地を見ながら帰っただけなので写真が少なく、妙にあっさりしたページになってしまいましたが…スッキリしてていいかな

 

2枚目/運動会

プレで参加した片瀬山幼稚園の運動会今度はパ~ッと華やかに。とっておいた気球のペーパーカット、使ってみました

 

3枚目/ハンサムボーイ編パパが公園で撮った写真、アサヒがイケメンだったので(親ばかです)、こんなタイトルつけちゃいました。

 

4枚目/アサヒコレクション

普段何気なく撮った写真を集めてみました。「はいチーズ」ではない写真なので自然な表情が多くていい感じハート型にカットする道具を買ったので使ってみましたラブリーだから大きくなったら気持ち悪い…と嫌がられそうですが

今年もたくさん作るので、見て下さいね。

スポンサーサイト

Comment

#-

すげ〜4枚も作っている!
私は引っ越しの片付けやら、飲み会で酒の呑み過ぎやらで、一枚も作ってない!これでもAAか!って感じだよね〜

今週中に一枚、頑張ってみようかな〜

2013/01/06 (Sun) | URL | 編集

アキチョメル #-

がんばって〜♪

作ったけど正月ボケで、あまり考えたくなくて、、、どれも短時間でパパッとだよ。

2013/01/12 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

