スポンサーサイト


パン教室



お友達のパン教室に行ってきました。

 

彼女はスクラップブッキングの生徒さんで、普段は私が教える側ですが今日は逆の立場。

 

普段から親しくしている友達に教えるのは、何だか気恥ずかしいし緊張しますが…今日は気楽に楽しんできました

 

とはいえ…パン作りなんて初めて。とても普段自分ではできなさそうが、これから習いに行った時だけでもがんばってみたいです

 

焼きたて手作りパン、美味し過ぎ家中に立ち込める香りもたまりません。

シアワセな一時でした

 

Iさん、ありがとうございましたまたお願いします。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

