

初ボウリング




最近ボウリングに興味津々なアサヒ

 

ゲームセンターで初めてやった(ボールを投げて画面のピンが倒れるの。本物のピンはなし)のがきっかけで家でいろいろ並べてボールで倒すのに始まりiPhoneのボウリングゲームにはまりテレビでボウリングを見始めついに「本物のボウリング行く」と言い出し、初ボウリング行ってきました

 

ガーターレーンで一番軽いボール。両手でボトンと落としても力足りず、パパがひと押しして…ようやくノロノロ転がり…ピンがか弱くちょっと倒れる位

 

それでも本人は楽し過ぎて興奮気味なのか…逆に終始無口で真剣な表情。

2ゲームで疲れきり、帰りは爆睡したけど「また行く」を連発…ハマッてしまったようです。

 

でも大丈夫実は私も大のボウリング好き喜んでつきあいます


Comment

Post comment

Secret

