スポンサーサイト


パン教室


今日は2回目の友人パン教室

 

なんと今日は2種類同時進行生地を混ぜるのは今日が初めてで…緊張しながらこなすのが精一杯

 

そんな私でしたが…手際のよい先生のおかげでパン2種類は無事焼き上がりました

 

シンプルなミルクパンと、チョコレート&レーズンが入ってココア風味のハートパンです

 

写真のハートの方は、なんとフライパンで焼きました

 

家で自分でやってみたいけど…なかなかできず

引っ越して、少しずつ落ち着いてきたので、ゆっくりパンを焼く時間ができたらいいな

 

こんな私ですが、先生またよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

