スポンサーサイト


久しぶりのスクラップ


1月26日に無事引っ越ししました

 

マンションから戸建てへ。広くて新しい家で早くスクラップしたかったけど、引っ越しで心身疲れ切ってしまって…なかなかスクラップする気分になれず

 

でも、家も気分もようやく落ち着いてきて1ヶ月半ぶりに作りました

 

アサヒの日常を集めたページですだんだん少年っぽくなってきたアサヒ。渋め…ヴィンテージっぽくしてみました。

 

使ったのは【ラギッドシリーズ】2~3歳以上の男の子には絶対つかえるシリーズです

バックル型のアクセント(カタログお持ちの方はご覧下さい)等も併せて使うとかっこよく仕上がります

さて…新居の和室に大きなテーブルを置いて、スクラップスペースにするつもりですが、パパがこだわり過ぎて…テーブルがなかなか決まらず決まったとしてもオーダーになり最低1~2ヶ月はかかりそうなんです

 

なので今日も畳の上に道具を広げながら、小さなテーブルで作りました。

 

早く大きくて素敵なテーブルで、皆さんとたくさんスクラップしたいな

待ってて下さいね。

 

それまではカートひいて出張スクラップしますので、声かけてね

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

