

作品紹介(ソレイユの丘編)


久しぶりに再開したら、やっぱり楽しいスクラップテーブルが小さくても、畳の上に広げまくって作ってます。

 

でも花粉症がひどい上、春の眠さでけだるい日々

凝ったレイアウトは考えられず…前に切り抜いたけど使わなかったペーパーを使ってパパッと仕上げました

 

白いテープはクリスマス限定品なぜかここで使ってしまいましたが…冬だからいいか

 

ペーパーは【make a wishシリーズ】。

 

横須賀のソレイユの丘はとにかく広くてたくさん遊べます。今回は乗馬に初挑戦他にも白鳥のボート、馬への餌あげ、電車等…盛りだくさんで大満足

 

冬っぽく楽しげな雰囲気を出してみました。

 

 

 


Comment

Post comment

Secret

