スポンサーサイト


昨日紹介(3歳の誕生日)


ついに3歳の誕生日のページが完成

アルバム作りを始めて約1年8ヶ月…ようやくここまできました

 

カタログでは派手過ぎて敬遠していた【cake&candle】のアディションズ

生徒のMさんが購入し、その可愛さにビックリ。私も即購入しました

 

簡単にパパッとレイアウトできそうなイメージでしたが、何をやっても可愛くて予想外に迷ってしまい…あれもこれも、と試行錯誤でけっこう時間かかってしまいました

 

でも誕生日らしく華やかにできたかな

 

このset、ステッカーも可愛いのがいっぱいついててオススメです。

スポンサーサイト

Comment

よっちゃん #-

めっちゃかわいいー♡本当にこのペーパー使えるね!今度実物みせてね♪

2013/03/25 (Mon) | URL | 編集

aki #-

かわいいでしょ♡
ぜひぜひ、使ってみて。
カエちゃんに似合いそう♪

2013/03/27 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

