

作品紹介(クリスマス/友達編)


いよいよ一年のメインイベント、クリスマスのページです

 

クリスマスのペーパーやステッカーは、ただそれだけで可愛いので、簡単に華やかなページが完成します

このページは近所のお友達とのパーティー。小学生のお姉ちゃんとその友達も加わって賑やか…たくさんの子供達の表情が映えるように優しい色合いで統一しました。

 

赤いレースっぽいテープ、可愛いシールタイプになっていて使いやすいです。クリスマス限定品ですが、通常のシリーズでも出てるので、ぜひお試し下さい。


Comment

Post comment

Secret

