スポンサーサイト


久々の更新です


こんにちは。3ヶ月位?更新しないまま時が過ぎてしまいました

ガラ系携帯からスマホに替えたため、また改めて設定必要なのかな~分からないと思っているうちに
でもふと送ってみたら普通に投稿できました。

スマホに替えてから周りの流れでFacebookやLINEで作品を公開してばかりいました。事実、ブログを見てくれる人はほとんどいないし、Facebook等の方が反応もいいんです。
でもブログが好きな人もいるし、ブログにはブログの良さがあるとは思っていました

そんな時、同じ仕事をしている友人から「ブログ最近更新してないね。また再開してね」と言われ、また始めてみました

ブログ好きな皆さん、ぜひ見て下さいね。その間の作品、徐々にUPしてきまーす。

久々の作品紹介、今回まずは2月にパパの実家に帰省した時のです。お正月は引っ越しを控えて慌ただしかったので自宅でゆっくり過ごし、遅れて帰省しました実家は宮城。日本三景の松島へ泊まりに行ったりして過ごしてきました。

ペーパーはNEWシリーズ【キャンディ】カラフルな色合いとポップな柄で、子供の写真にぴったり凝らなくても簡単に華やかに仕上がりオススメです
実際、生徒さんにも大好評です。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

